Instagram

 

1年以内にお腹の不調で

悩む日を半分以下にする

 

体の仕組み復元講座

 

↓公式LINE限定で公開中↓

 

こんな悩みはありませんか・・・?

 

  • 緊張するとお腹が痛くなったり下痢になる
  • おならの量が他の人より多くて辛い
  • おならの臭いが気になって周りの反応が怖い
  • 慢性的に便秘で便秘薬が手放せない
  • 電車や車内でお腹の調子が気になり精神的に疲れる
  • 昼食後にお腹がパンパンに張って苦しい
  • お腹のことが気になって仕事に集中できない
  • お腹が鳴るのが恥ずかしい
  • 痩せやすくて体重が増えにくい体質
  • 美容室や映画館など、人が多い場所に行くのが苦手
  • 外出時はトイレの場所を事前に把握しないと不安
  • 整体や鍼灸、漢方などを試してもお腹の不調が改善しない

 

 

もしあなたの悩みがこれらに当てはまるなら、

体の仕組み復元講座が、

あなたのお腹のストレスを減らして

人生の選択肢を広げるきっかけになります。

 

 

 

 

体の仕組み復元講座の内容

 

✔あなたのお腹からガスが大量発生する理由

✔お腹の不調で20年悩み続ける人がやってしまっていること

✔1年以内にお腹のストレスが激減する人がやっていること

✔下痢、腹痛、便秘、おならの3つの根本原因

✔今取り組んでいる改善方法が自分にあっているのかの表一覧

✔お腹の不調を抱える人がメンタルも病みやすい悲しい仕組み

✔便秘、腹痛、おなら、下痢を根本改善する4ステップ

✔お腹の不調が全く改善しない人の失敗パターン

✔ネットで見つけた情報をむやみに実践してはいけない理由(最悪寝込む)

✔お金や時間をドブに捨てないために知るべき改善方法の選び方

✔運良くお腹の不調を改善する人がいる理由

✔改善方法を間違えないためのお腹の不調の種類と判断方法

 

 

 

体の仕組み復元講座の参加は

こちらの公式LINEからどうぞ

 

 

んにちは、ゆーまです!

 

 

ぼくは、10年以上下痢や腹痛、おならに悩まされ、

お腹の不調に人生を振り回されてきましたが、

 

分子栄養学との出会いをきっかけに、

慢性的に続くお腹の不調を根本改善していく

体の仕組みの整え方を学び始めました。

 

 

その結果、

 

ほぼ毎日だった下痢が月1以下まで減少

▶腹痛で悩む頻度がほぼ無くなる(3ヶ月に1回あるか?)

▶おならの量は高校時代のピークの5分の1に

▶便通が改善しておならの臭いも激減

▶電車や会食などでもお腹を気にせず過ごせる

▶1日12時間以上の予定も最後まで楽しめるように

 

という状態まで体質改善することができました。

 

 

 

現代の日本には過敏性腸症候群(IBS)という、

原因不明のお腹の不調で悩んでいる人が1700万人いると言われています。

 

あなただけでは無いので、安心してください。

 

 

 

主な症状は、

 

  • 下痢
  • 便秘
  • 腹痛
  • お腹の張り
  • 大量のおなら

 

などですが、肉体的な不調だけでなく、

 

  • おならが気になって人と関わるのが怖い
  • お腹のことを常に考えてしまって疲れる
  • 外出の意欲がなくなって家に引きこもる
  • 寂しいけど人と会うのも怖くて辛い

 

というような、精神的な部分への影響がとにかく大きいです。

 

お腹の不調でどれだけの人が人との関わりが苦手になり、孤独で生きていることか・・・

 

 

 

ぼくもその中の一人でした。

 

 

 

ぼくはおしゃべりするのが大好きで、少人数でのんびり話す時間は居心地が良くて楽しいです。

学校でも友達とよくおしゃべりするし、一緒にご飯食べたりもしていました。

 

 

しかし、高校時代に少しずつ人と接することがなくなり、

最終的には学校で1日3回しか言葉を発しないほど、一人で過ごすことが多くなりました。

 

 

 

実はぼく、つい2年前まで自分が下痢やおならなどのお腹の不調で悩んでいることに気づいていませんでした。

 

 

ただなんとなく、

・自分のことを相手に知られるのが苦手

・相手が自分に近づいてくると一定の距離を取ってしまう

・人に嫌われるのが怖いから何もしない

という人間だったんですね。

 

 

 

 

そして高校時代を孤独に過ごしたというもあり、

 

「40人の同級生しかいないクラスで孤独なのに、社会に出て年齢の違う人たちと一緒に仕事をしていけるわけがない」

「自分は社会に出てやっていけるような人間じゃない。一人で生きていくしかない」

 

という思いがどんどん強くなって、大学時代には一人で個人事業をはじめました。

 

 

 

「これでうまくいかなかったらもう死ぬしかない」

 

くらいの気持ちで取り組んでいたので生活はできるようになりましたが、どこか満たされない。

生活できるからと言って、幸せを感じることはほとんどありませんでした。

 

 

 

朝起きたら、ほぼ1日中仕事をするか本を読むかの2択。

一人で生きていくためにはもっと仕事を頑張らないといけないと思っていました。

 

だから趣味のカラオケやゲームなどは一切封印し、ひたすら収入を伸ばすためだけに仕事に打ち込む毎日。

 

自分の心の「友達と遊びたい」「歌いたい」などの感情は全て無視しました。

 

 

しかし、必死に仕事をしていたその半年以上、収入はほぼ変わらず、ぼくの心は病んでいくだけでした・・・

 

 

 

そんなダラダラと仕事だけをしている毎日で、たまたま興味を持ったダイエットの本を読んでいたのですが、、、

(ぼくは痩せ型ですが、健康に興味があって色々読んでいました)

 

それが、ぼくの人生を大きく変えました。

 

 

 

その本では詳しくは解説されていなかったのですが、

「必要な栄養素を必要な分だけ満たしてあげる」

「それによって体の歯車がうまく周り、健康な状態に近づいていく」

ということが書かれていました。

 

 

栄養に関する話が引っかかり、他の関連本も読み漁ります。

どうやら、「分子栄養学」という分野の発想だということを知りました。

 

 

 

と、体の仕組みについて調べているところで、

僕は自分が高校時代に孤独になっていた原因が、”お腹の不調”であったことに気づきます。

 

 

自分のことを相手に知られるのが苦手なのは、勝手に人間関係が広がっていき、薄い関係の人がぼくのことをおならでバカにしてくるかもしれないのが怖かったから。

 

相手が自分に近づいてくると一定の距離を取ってしまうのは、おならや腹鳴に気付かれないようにするため。

 

人に嫌われるのが怖いから何もしないのは、おならや腹痛、下痢でいつ嫌われるか分からないリスクが常につきまとっていたから。

 

 

 

自分の過去が繋がっていく気がして、ぼくは夢中になって体の仕組みを整える方法を調べました。

 

 

 

そして、極めつけはこちら。

 

「人のDNAには完璧な体の設計図が書かれている。

設計図の通りに体を作ることができれば、誰でも健康になる。

 

しかし設計図通りに体を作るためには十分な栄養が必要であり、

栄養が足りなければ材料不足で不具合ばかりの体が作られる。」

 

この仕組みを知ったとき、「これだ!」と確信しました。

 

 

 

 

「これまで10年以上続いた原因不明のお腹の不調を根本改善するには、体の仕組みを整えていけばいい・・・!」

 

 

 

ネットで検索すると、お腹の不調を”抑える方法”というのは色々出てくるのですが、

根本改善につながるような情報はほとんど出てきません。

 

病院に行っても多くの方がお医者さんに「気にしすぎ!笑」と笑われるか、整腸剤を出されて終了というパターンが多い。

 

 

それをぼくは知っていたので、最初から病院に行かず、体の仕組みを整えてお腹の不調を根本改善することに集中しました。

 

 

 

「DNAにある設計図通りに体を作ることができればどんな不調も改善する」

知っている手がかりがこれだけだったので、実践はかなり失敗が多かったです。

 

分子栄養学の本を読んでも、お腹の不調で悩んでいると本の内容ではスルーされているところでつまづきます。

本のとおりに実践しようと思ってもできないのです。

 

 

だから他の本を読んだり、基本に戻って理論を組み立てていく中で、

「この順序で取り組めばうまくいく!」

というのを一つ一つ発見し、実践し、少しずつ改善していきました。

 

 

 

 

そしてお腹の不調改善をはじめて2年近く経って得た成果がこれらです↓

 

ほぼ毎日だった下痢が月1以下まで減少

▶腹痛で悩む頻度がほぼ無くなる(3ヶ月に1回あるか?)

▶おならの量は高校時代のピークの5分の1に

▶便通が改善しておならの臭いも激減

▶電車や会食などでもお腹を気にせず過ごせる

▶1日12時間以上の予定も最後まで楽しめるように

 

日常生活でお腹のことで不自由することはほぼなくなりましたが、まだ改善の余地があるので今も体質改善を行っています。

 

 

 

体の仕組み復元講座とは?

 

さて、話がめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、ぼくの公式LINEでは

半年以上続くお腹の不調で悩む日を0に近づける「体の仕組み復元講座」

という講座を無料公開しています。

 

 

これは何かというと、ぼくが0からお腹の不調を改善していった過程で得た、

「どのような順番で体質改善に取り組めば、お腹の悩みを根本改善できるのか?」

という理論をまとめたものです。

 

 

つい先ほど話しましたね。

お腹の不調で悩んでいる人は、本で書かれていないようなところでつまづき、本の通りに実践してもうまくいかなかった。

 

それをぼくは、0から自力で実践してうまくいく方法を作り上げていきました。

 

1年以上の時間をかけて70冊以上の本を読み、200本のサプリを試してようやくできたゆーまオリジナルの理論です。

 

 

それを、お腹の不調を根本改善しようとこのメッセージを読んでいただいているあなたにプレゼントします。

 

 

こちらから公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってください

 

 

ぼくの公式LINEは800名以上の方に登録いただいていますが、みなさんと話していく中で、

10年、20年お腹の不調で悩み続けている人が多くいることに気づきました。

 

 

そしてそういう方ほど、病院や整体、鍼灸や漢方、整腸剤など。

手当たりしだいでいろんな方法を試して、それでもうまくいかずに悩み続けている。

ということが非常に多かったのです。

 

 

ちなみにその理由は、「体の仕組み復元講座」を最後まで視聴すると理解できます。

 

なぜ、お腹の不調を改善できず、悩み続ける人が9割以上いるのか?

 

それはシンプルに、

「どうやってお腹の不調を改善していけばいいのかを知らないから。」

 

 

まずは体の仕組み復元講座を通して、

・お腹の不調は誰でも改善できる

・お腹の調子を自分でコントロールできればストレスなく人と関われる

ことを知ってほしいなと思い、無料公開しています。

 

 

 

そしてお腹の不調をきっかけに体の仕組みの整え方を学び、健康というベースをもとに、

 

  • 大切な人と安心して過ごせる
  • 今よりも収入を上げるためにバリバリ働く
  • 恋人や結婚相手を見つけて幸せになる
  • 友達と気軽に出かけられる
  • 家族との思い出をたくさん作れる

 

そんな人が増えていったらいいなあと思います。

 

 

 

ぼくの公式LINEでは、体の仕組み復元講座以外にもお腹の不調を根本改善するための知識や考え方を公開しているので、

「お腹の不調なんかに人生振り回されたくない!!!」

って場合は、ぜひ登録して学んでみてください。

 

 

ゆーまの公式LINEはこちら

 

 

すでに800人以上のお腹の不調で悩んでいる方々がぼくから学んでいます。

ぜひあなたも一緒に、お腹の不調から人生を取り戻していきましょう!